試し書き

5月末から産休に入る予定で、お家時間が増えるだろうと思い、ブログを始めてみることにしました。

 

日常のことや、最近ハマってる楽天の買い物のことを書ければいいかと。

 

あとは、家でも小遣い稼ぎできる方法を模索するため、ブログを通じて勉強させていただければなーと思います。

 

あとは、妊婦さんや子育てママさんの友達ができたらいいなぁーとか、文章力上がればいいなぁーとか、心の健康に繋がればいいなぁーとか…(願望いっぱい)

ワクワクしながら前向きにやっていきたい!

 

とは言いつつ、まだ仕事ながらなのでしばらくはのんびり更新になるかと思います。

マイペースに頑張ります。