妊婦検診27週目


f:id:barutan_vv:20230408140942j:image

 

赤ちゃん逆さまらしい。。。

左側に頭があるから、

左向いて横になると治りやすいとのこと。

戻るといいなぁ~。

 

尿検査で糖が出てしまった。

今日寝坊して、出かける直前にパンにオリゴ糖かけて食べたからそれが原因かもと。

検診の日は甘いもの控えて、軽食で診察2時間前には食べ終えてくださいと言われました。

次回も糖が出たら詳しい検査が必要だと…。

何も異常ないといいなぁ。。。

 

胃のものが戻ってくる感じが多いと先生に伝えたところ、赤ちゃんが逆さまなのと、私の身長が低いので胃が圧迫されやすいから仕方がないとのこと。

臨月にはどうなるんだろう?不安。